室蘭入江RC(入江ランニング倶楽部)

活動内容について


1.活動時間

   月2回日曜日 9:00 〜 10:30

   代表が練習会開催の約1ヶ月前には予定をお知らせします。
   練習会の情報は掲示板やFacebookのコミュニティで全て
   オープンにしています。
   時間等変更ある場合は、前日または当日に
   掲示板に書き込んでいますのでご確認ください。
   場所や内容によって開始時間を早めることもあります。



2.活動場所

   ・室蘭市内ロード走
    (雨の場合は入江公園駐車場に集合して高架下を往復します)

   ・室蘭市入江陸上競技場
    (競技場の使用状況によってはロードへ出ることもあります。) 

   ランニングペース一覧表はこちら ⇒ 陸上競技場トラック ペース一覧表.xls


   ※定期的に少し離れた場所での練習会も検討中です。



3.活動内容

  約1時間(10km前後)を目安に走っています。ロードの場合は場所を
  変えて、飽きの来ないように心掛けています。

  また、参加者のお住まいもバラバラなので、場所に偏りがないように
  気をつけています(コースはYahoo!ルートラボを使って検討します)。
  
  ランニングペースは基本的におしゃべりしながら走る程度の
  ゆっくりペースなので、無理なく長時間続けることが出来ます。
  ※当日の参加者によってペースは変動します。
   基本的には平均するとキロ6分00秒〜6分30秒ペースです。
  
  大会が近くなりましたら、要望に応じてペースを上げて走ったり
  距離を伸ばしたりすることもあります。

  
  

   
  


入江ランニング倶楽部のスケジュールはこちら



ページの最初に戻る



メールでのお問い合わせはこちらから





inserted by FC2 system