室蘭入江RC(入江ランニング倶楽部)

ランニングメンバー随時募集中!!


1人で走ってるアナタ!たまには数人で走るのもいいですよ!!
トレッドミルで黙々と走るアナタ!話をしながら外で走りませんか?
走り出すきっかけをつかみたい方!まずは参加してみませんか?
美容と健康、ダイエット、他のスポーツの基礎体力作りにいかがですか?







室蘭入江RCは気軽に集まってランニングをするところです。
会費(?)は、陸上競技場で走る場合のみ使用料200円/回かかります。
(12回分2000円の回数券がお得です。)


『運動不足だから走らなきゃなぁ。。。』
『走った後の冷たいビールは旨いよなぁ。。。』
『美容と健康のために頑張ってみようかな』
『サッカー・バレー・バドミントンetc...の体力づくりに』


と思っているアナタ!私たちと一緒に走りませんか?


ランニングを始めてからある程度走れるようになると
マラソン大会に興味を持ち始める人もいます。


そんな方々には、大会情報をお知らせして個人の都合の良い日程に
合わせて大会をお勧めする等、出来る限り本人のヤル気のサポートを
しています。


マラソン大会って何??という人はこちら





ご不明な点がございましたら、下記までご連絡ください。















inserted by FC2 system